熊本大学大学院生命科学研究部 先端生命医療科学部門 成育再建・移植医療分野 産科婦人科講座 | 熊本大学病院 産科・婦人科

お知らせ・イベント

市民公開講座「これからのじぶんのために今できること」

※3密を避けるため、会場での受講人数に制限を設けておりますので、事前の申込をお願いいたします。

講演会名

「これからのじぶんのために今できること」

      -お近くの産婦人科が皆さんの健康をサポートします-

 令和2年度熊本産婦人科学会第23回市民公開講座

 熊本県ライフデザイン啓発事業

期 日

2021年2月28日(日) 14:00~16:30 (開場13:30)

会 場

くまもと県民交流館パレアホール    

※YouTubeにてライブ視聴できます

費 用 入場無料(事前応募必須) どなたでもご参加いただけます
詳 細

詳細は、こちらの令和2年度第23回市民公開講座案内ポスターをご参照ください。

申込み用紙はこちらの令和2年度第23回市民公開講座案内申込書をご参照ください。

その他

定員200名

※3密を避けるため、会場での受講人数に制限を設けておりますので、
 事前の申込をお願いいたします。

※申込み先着順で、定員を超えた場合のみご連絡いたします。

※オンライン受講の方は、後日メールにてご案内をお送りいたします
 ので、メールアドレスの記載をお願いいたします。

※当日受付にて本人確認をいたしますので予めご容赦ください。

※感染対策として、当日会場で受講の方は指定の座席にお座りいただきます。

※当日会場にて受講される方は、マスクの着用、手洗い・手指の
 消毒など、ご協力をお願い申し上げます。

※アルコール洗浄や十分な寒気当の感染症対策を行ったうえで、実施いたします。

※熊本県の方針またはコロナの感染状況によって、人数制限・内容変更・中止となる
 可能性もございます。

第23回市民公開講座20210228.jpg